« 車とわたし~第二章・じろう編~ | トップページ | おさかなすきやね♪ »

お気に入りサプリ☆

今日、ココログのメンテナンスがあったんですね。

全然知らなかった・・・

だから、更新は家からになっちゃった。

しかも、もう夜だし、今日のところは難しいのはやめて、単純に、今私が愛用しているサプリメントをご紹介しようかな~と思います^^

先週お話したコエンザイムQ10ですが、わたしがいつも飲んでるのはコレ↓

0006 スティックタイプで粉末なんだけど、おいしいの!

水で飲まなくても、そのままで、全然いけちゃいます^^

油断すると、器官に入って「げほっ、げほ~っ、ひぃ~」となることもあるんですけどね。。。

この商品は、なんといっても、水溶性のコエンザイムQ10だけじゃなくて、コラーゲン、エラスチンなんかも入ってるから、お肌にはとってもいいです♪

夜飲むと、朝プリプリになってます^^

ドリンクタイプもあって、そちらもおいしいから、オススメ☆

それと、毎晩の腹筋のおともに飲むときはコレ↓

0022 コエンザイムQ10が、な~んと100㎎も入ってる!

ドリンクなんだけど、飲むと、すぐに体がポカポカしてくるから、「燃えてるね~っ!」て思えます^^

クレアチンは無味無臭で、ちょっと「ジャリっ」とするんだけど、筋肉がつくから、ダイエットにはもってこいですしね♪

だからまぜて、一緒に飲んじゃってます^^

それと、私は便秘症だから、毎日コレ↓も飲んでます。

0010 粒タイプがオススメ☆

ちょっと粒がおっきくて飲みにくいんだけど、効果はバツグン!

かなり愛用してますね^^

寝る前に飲むと、早朝にやってきてつらいので、お昼に飲んで、晩スッキリ!ってカンジで^^;

あ、お食事中の人、スイマセン・・・

それと、最近、食べすぎで、お腹がぽっこりしてきたので、コレ↓もやってます!

0002 味は、あんまり良くないんだけど・・・

特にコーヒーなんかは、飲みづらい(><)

チョコとかブルーベリーはまぁまぁおいしいから、続いてます。

そうねぇ、半月くらい続けてるかなぁ(えへっ☆土日以外。・・・ダメですか?いいよね?ね?)

でも、前と全然違うの!

いかに、いつもカロリーオーバーしてたかって、思い知らされるね^^;

晩ご飯を普通に食べて、たまにお菓子とかも食べるけど、やっぱり違う!

ちょっと身軽になった感じですね^^

それから、体がしんどいとき、寝不足のときはコレ↓

0009 すごいです!これ!

朝、なんかしんどいな~なんて思うときに飲むと、お昼までにはバッチリ復活します^^

ソフトカプセルで飲みやすいし、すんごくお気に入り♪

ただ、何時間かあとに、ゲップをすると、ちょっとにおいます・・・

でも、愛用してますね~☆

わたしが飲んでる、これらのサプリは、私のお店で全部売ってます!

な~んちって、ちゃっかり宣伝したりなんかして(^▽^)

でも、うそは嫌いなので、自分が感じた正直なコメントしました~。

店長なのに、マイナスなことも書いちゃったかしら?

・・・いいですよねっ!

分かりやすくって^^

ご興味がある方は、買ってみてね♪

こちらから~→ ビューオアシス

サプリメントの通販ショップです!

ま、もともと私が飲んでたお気に入りのサプリメントを、お店で売ってるってだけなんですけどね^^;

自分が飲みたくないものは売りたくないので、取引先の会社から、別の商品も売ってほしいと頼まれても、いやなものはイヤ!

「これは、売りたくありません!」て断っちゃってます!

たぶん、ムカついてるでしょうねぇ^^;ハハッ、すみませ~ん!

そんなだから、ちょっと商品の種類が少ないんですよね~。。。

もっと増やしたいんだけど、気に入るものって、そうそうなくって・・・

また、いいのがあったら販売しようと思ってます~☆

のでっ、みなさんも、なにかオススメのサプリメントとかあったら、ぜひ教えてほしいです!

ぜひぜひぜひ!どうぞ、よろしくですぅ~♪

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« 車とわたし~第二章・じろう編~ | トップページ | おさかなすきやね♪ »

「サプリメント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

嫌なものを嫌っていえるのはすごいですね!
尊敬しちゃいます^^
 
オススメのサプリメント・・・。
昔(昔?)なんかザクロの・・・を飲んでいました。
あれが良かった・・・気がするけど、なんだったかな・・・
全然参考にならないコメントで申し訳ないです;;

投稿: 砂星 | 2006/03/28 21:22

ユリコさんはNOと言える日本人ですね!
自分の認める商品しか取り扱わない考え方素晴らしいです。
サプリメントっていろいろあるんですねー。
こんな状態ですから、オススメなんてものはありません。
すみません。
僕は錠剤を飲むのがヘタで困ります。

投稿: ナリキリジャック | 2006/03/28 21:53

ユリコさん、いろいろ飲んでるんですね~
それも上手に使い分けてるって感じでスゴイです~
まるは療養中なのであんまりいろいろは飲めないけど、飲めるようになったらユリコさんみたいに必要に応じて飲みたいです~☆

投稿: まる | 2006/03/28 22:35

自分が納得したものしかおかないというポリシー素敵です。
なんて簡単に言っちゃいましたけど、そういう誠実さで大変でしょうけど、がんばってください!

投稿: | 2006/03/28 22:39

俺は腹筋のお供にのむやつがいいなぁ・・・熱くメラメラってもえたいですねぇ~かなり興味がわいてきましたよ。一緒に熱くメラメラもえてみませんか?

投稿: ワガロシウ | 2006/03/28 22:54

★砂星さん、こんにちは!
いやなものは、どうしてもいやなんですよね~^^;
性格の問題でしょうね・・・
ざくろは、女性にはいいサプリですよね☆
大豆イソフラボンとよく似たものですから^^
また、商品名とか思い出したら、教えてくださいね。


★ナリキリジャックさん、こんにちは^^
言いますよ~!
NOのほうが多いですけどっ^^;
納得いかないものを、お客さんにすすめるのがイヤなだけですけどね~。
錠剤苦手ですか?
私は、粉のほうが苦手です・・・
すぐ器官に入れてしまうんですよ^^;
錠剤は一気になんぼでもいけます!
のどの奥を広げるカンジでいっちゃってください♪


★まるさん、こんにちは!
私もほんと、ここ2年くらいで、飲み分けるくらいまでになったんですよ。
それまでは、サプリを飲むこともあんまりなかったですから・・・
病気によって、薬と一緒に飲むといいものもありますよ^^
ま、でも今はそれよりもリハビリ頑張ってくださいね!


★蓮さん、こんにちは!
おお!なんていい響き!ポリシーなんて☆
でも、悪くいったら、わがまま?
いやいや、いい風にこだわるのはいいことだと、信じてます^^


★ワガロシウさん、こんにちは^^
すいません・・・
お先に1人で熱くメラメラ燃えてしまいました~^^
あのサプリは、男のひとにも人気なんです。
ゴルフとか草野球の前とかに、飲んだりするんですって。
メラメラサプリメント、どうぞお試しあれ!

投稿: ユリコ | 2006/03/29 01:20

なんだかココログのメンテのせいか、
接続状況?がなんだか悪くなっているような気がします。。
このコメントも送信できるかちょい心配です。
これって私だけ・・・?

投稿: こころ | 2006/03/29 01:21

こころさん、こんにちは!
コメント、ちゃんといただけてます♪
ありがとうございます^^
メンテのとき、私も全然接続しませんでしたよ・・・
夜はちゃんとできましたけど、地域によって異なるのかもしれませんね。
今日は調子がいいといいんですけど、どうでしょう??

投稿: ユリコ | 2006/03/29 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49721/1196561

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りサプリ☆:

» コエンザイムのサプリメント [サプリメント通販]
コエンザイムQ10やアルファ・リポ酸、L?カルニチンは、3つそろってはじめて、その力を発揮することができるのです。しかもなかなか吸収されないとされているコエンザイムQ10を、ナノ技術で包接化することで、通常のコエンザイムQ10の18倍という吸収性を実現 [続きを読む]

受信: 2006/03/30 15:14

» サプリメント・ブログ [サプリメント・ブログ]
サプリメントって何?サプリメントの種類は?何にどう効くの?を追求するブログです。 [続きを読む]

受信: 2006/05/02 18:46

« 車とわたし~第二章・じろう編~ | トップページ | おさかなすきやね♪ »