« 乾燥肌にはコレ! | トップページ | 美肌ビタミンはコレ! »

腹黒度チェ~ック!

昨日、消しゴムを見ました。

そりゃもう大泣きですよ!

あ、すみません。いっつも言葉が足りなくて^^;

「頭の中の消しゴム」です

あれは、すごくかわいそうで、切なくってずっと泣いてました。

もう題名と、ちょっとした説明で、ハッピーエンドには

ならないって分かるから楽しそうにしているのを見てるだけで

悲しい気持ちになりました(;-;)

普通に健康でいられるって、ほんとに幸せなこと。

そして、奇跡だってこと。

今を大切にしなくちゃ!と思いました^^

今日は、月曜日~♪

はい!のんびりします!

・・・で、どこから見つけたのか分からないんですけど、

腹黒度チェックなるものを発見♪

自分がどれだけ、腹黒いかを思い知れっ!

っていう占いですね(笑)

さっそくやってみました♪

結果は・・・

あなたの腹黒度は凡人レベル

【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。

あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、

ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。

他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけど

人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。

そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、

隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが

楽しいものです。

ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に

毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので

気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  55%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  54%
輝く白さ  100%

あ。そう。

あなたは、なに?

私が普通で、平凡で、中途半端で、どうしようもない人だって、いいたいの?

要は、どっちつかずってことでしょうかね^^;

「心のあり方は、表情にあらわれる」というのは、うん。

その通りだと思います・・・

ごめんなさい。気をつけます・・・

みなさんも、ぜひ!やってみてね♪

面白い結果がでるカモ~^^

|

« 乾燥肌にはコレ! | トップページ | 美肌ビタミンはコレ! »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い!
私も凡人レベルでしたよ。
何事も平凡が一番 (^-^ ) ニコッ

投稿: まる | 2006/03/13 19:22

ユリコさん、こんばんは。確かに健康でいられることって、
いちばん幸せなことですよね。
そう考えると、毎日をガッツリがんばって生きようって思います。

投稿: | 2006/03/13 21:45

ユリコさんこんちゃーっす!
オレ純白の天使だってさ!やった!
でも天使顔ではないなぁ、心の黒さちょっちあったし…
ってか消しゴム俺もみたーい、あれもうレンタルでてるんすか?まだ劇場公開ちゅ?

投稿: Vito | 2006/03/14 03:26

◎まるさん、こんにちは!
まるさんも、凡人だったんですね^^
そうですね。極悪人って出るよりは全然OKですよねっ♪


◎蓮さん、こんにちは☆
健康でいる時って、なかなかありがたいとは思えないものですけど、今を生きていられるコトを大切にしたいと思います^^


◎Vitoさん、こんにちは♪
すごいっ!純白の天使だなんて、うらやましい~^^
私なんて、心の黒さ100%ですよ!
黒すぎだ~(><)
消しゴム、もうレンタルでてますよ♪
おうちで見ましたから~☆
オススメなので、ぜひ!見てください^^

投稿: ユリコ | 2006/03/14 10:25

小鳥も試してみました☆
結果は純白の天使…でも魂の黒さと心の黒さがそれぞれ40%くらいあったので、基準がよくわからんです~(^_^.)

投稿: 小鳥 | 2006/03/14 12:54

小鳥さん、こんにちは☆
純白の天使!すばらしいですっ^^
40%だったら全然いいじゃないですかぁ。
私は、何度もいいますが、心真っ黒です(笑)
でも、白さも100%だから、ほんとなにが基準か分からないですね^^;

投稿: ユリコ | 2006/03/14 13:28

こんにちわ。ユリコさん。チャレンジャーなので腹黒チェックしてみました。腹黒さには自信はあるんですが、やってみると結構いい人かも私ったら。そうそう、サプリメントのこといつも参考にさせて頂いています。質問なんですが、しかもくだらない。巨乳になるサプリってあるんですか?

投稿: 椿 | 2006/03/22 09:00

椿さん、こんにちは!
私は、ごく平凡だったので、なんかがっかりでした~^^;
すんごいいい人か、極悪人だったらおもしろかったんですけど☆
巨乳になるサプリメント、オススメは「大豆イソフラボン」が入ってるものですね!
大豆イソフラボンって女性ホルモンと同じ働きをするので、女性らしい体になるって言われているんですよ^^
食べ物では、チーズや乳製品なんかをよく食べると効果があるようです。。。
ま、個人差があるので、絶対とは言い切れないんですけど、試す価値はアリだと思います~!
私も毎日、豆乳コーヒーとチーズ食べてますよ^^

投稿: ユリコ | 2006/03/22 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49721/1021258

この記事へのトラックバック一覧です: 腹黒度チェ~ック!:

« 乾燥肌にはコレ! | トップページ | 美肌ビタミンはコレ! »